2回目のワクチン たけしの母校 鎮痛剤


f:id:tadramram:20210627162346j:plain

本日 2回目のワクチン接種

年齢を考えると副反応は 少ないことを期待

でも 周りの人たちの経験を

風のうわさで聞くと

かなり辛い反応や しばらく影響があった

人間もいるようだ。


念のために 鎮痛剤を買っておく。

普段クスリなど飲まないので

よく分からんが、とりあえずスギ薬局

有名な鎮痛剤を買っておく。

そういえば、スギ薬局の会長さんは

無事ワクチン受けたんだろうなぁ。

あれは、それほど大騒ぎするほどの

事件ではなかったなあ!


鎮痛剤なんて飲んだことないが

説明書を見ると、歯痛から腰痛肩こりまで

何でも効くらしい。癖にならねば良いが!


今日の会場は あのタケシの

ここは体育館は2階。


f:id:tadramram:20210627162416j:plain



今回は現場で体温チェック。

接種後の注意として、発熱があった時は

市販の解熱剤を飲んでくださいとのこと。

発熱前に解熱剤を飲んでも良いか聞くと

「発熱前に飲んでも無意味ですよ!」と

言われる。

そんなもんか!?
MAMORIO搭載 究極の安全性と使いやすさを兼ね備えた次世代の革製品「LIFE POCKET ライフポケット」

せっかく解熱剤を買ったのだから

無駄になるのが良いのか、

役にたつのが良いのか?

無事2回目の接種を終え、


今日は風呂は入っても良いが、

飲酒は控えるように指導される。



わかりました。控えめにしましょう!

さてワクチンの効果があらわれるのは

これから一週間後。

それまで要注意要注意!
発達障害専門の就労移行支援【atGPジョブトレ 発達障害コース】