バンダグループ 定食屋「味安」 桜🌸


f:id:tadramram:20210401130646j:plain
今日は パンダグループの定食屋
「味安」で昼食
十一時半頃現地到着
すでに店内はほぼ満席
(コロナ対応で席と席の間は空けてあるが)

ちょうど終わった客がいたため
カウンターに案内される

店の外には お弁当の注文客が
入れ代わり立ち代わり

二十分以上待つが 
オーダーしたものはなかなか来ない
他の客も同じだが 客もスタッフも
動じない!
この店のリズムか?
諦めて 待つことさらに5分。



f:id:tadramram:20210401130655j:plain


野菜炒めチキンカツ定食到着

味 80点
量 90点

値段 870円

お値段以上とまではいかないが
総合的に満足まんぞく

どの料理も量は多そう~



となりの高齢の女性が食べている
カツカレー かなりの量だが 
ペロリと完食! すごい!

チキンカツ定食のチキンカツにはデフォルトでベニグラスソースがかかっており
ソース自体はうまいのだが
普通のソースで食べたかった!

f:id:tadramram:20210401130705j:plain

他のメニューも豊富であり
次回は悩みそう…

生牡蠣フライ定食
アジフライ定食
生姜焼き定食   どれにするかな?

混んでいるけど 殺気だっていないのが


良い感じ!



f:id:tadramram:20210401130717j:plain

帰りは 散りゆく桜🌸吹雪のしたを
くぐりながら チャリで帰る。

こうゆう何もない新年度のスタート
も落ち着いていて いい感じ!