レンタルボックスを借りちゃった


f:id:tadramram:20210501084853j:plain

自宅が売れた!
さぁ 引越しだ。

しかし、マンションとはいえ 二十年以上過ごした場所には荷物がいっぱい。

このまま 段ボールに積み置きすると身動きが取れない。
引越しまで まだしばらくあるので生活ができなくなる。

そうだ! レンタルボックスを使おう。

近くにたくさんあるから 空いているだろう。

「近くのレンタルボックス」を検索!

おや! 結構空きがない。

数件 検索‐−−あったあった。

ちょっと広いけど 四畳のスペース。

まぁいいか。短期間だから余裕を持って借りちゃえ!

ネットで契約。現地に行く。

メールで連絡のあったナンバーで仮の鍵を開ける。

ドアを開けると、正規の鍵があった。



f:id:tadramram:20210502162840j:plain


↑これがそう。

家から荷物を運ぶ。ワゴン車で何往復するのかなぁ?




あんまり運ぶと、引越しが二箇所になりそうだ!

結局 レンタルボックスの契約から鍵の受け渡しまで誰とも会わず 会話もせず行えた。


f:id:tadramram:20210502164319j:plain

今回は 引越しの仮の置場だが 
普段使いにも使えそう。

何かどんどん 物を入れたくなる。

【加瀬のレンタルボックス】